ASHGREY CO.,LTD. 株式会社アッシュグレイ blog

第37回オランダ・ベルギー仕入れツアー Vol.3

• 2024/07/01
  • 海外仕⼊れツアー

第37回オランダ仕入れツアー、7日目です。
ベルギー、アントワープ近郊のSERAX社で注文を終えて、ランチもご馳走になりました。有難うございました。これから本日2社目のDutz社へ向かいますが、約3時間の走行に充電がまだ充分でないため、SERAX社の近くのスーパーの駐車場で電気チャージ。その間にお客様はベルギーのお土産の買い物をなさっています。

第3回オランダ仕入れツアー、7日目です。
ベルギー、アントワープ近郊のSERAX社での仕入れを終えて、ドイツ国境近くのオランダ、Dutz社へ。
約2時間の道のりで、ほぼ充電が無くなったので、Dutz社の駐車場の電気チャージ機で充電します。またもや持っているRFIDカードが使えなかったのですが、Dutz社の社長のベルノが自分のRFIDカードでチャージしてくれました。有難うございました。
数日前のドイツのガラスメーカーでも、担当者がご自分のRFIDカードでチャージしてくれました。皆さんに感謝致します。

第37回オランダ仕入れツアー、7日目です。
Dutz社での仕入れを終えて、アールスメールの滞在ホテルに戻って来ました。Dutzからは1時間半の道のりでした。
今日は6時間半の運転でした。昨日は6時間の運転だったので、この2日間で合わせて12時間半の走行でした。流石に疲れましたね。
ホテルのレストランで、美味しいビールと美味しい料理でリラックスタイムです。

第37回オランダ仕入れツアー、8日目です。これから帰国の途につきます。ホテルから約15分、
オランダ、アムステルダムスキポール空港でレンタカーを返却してからチェックイン。これからパリに向かいます。

第37回オランダ仕入れツアー、8日目です。
オランダ、アムステルダムスキポール空港から、パリ、シャルルドゴール空港へ到着。空港内でランチを頂きます。
パリに来たからにはシャンパンですね。では、これから関空に向けて帰国の途に着きます。

第37回オランダ仕入れツアー、9日目です。
パリ、シャルルドゴール空港から、中央アジア上空を飛び約14時間、
大阪、関西空港に到着を致しました。
これで、7泊9日のオランダ仕入れツアーは無事終了致しました。ここで解散となります。
次回のオランダ仕入れツアーは、2025年1月を予定しております。皆様のご参加をお待ちしております。
余談ですが、パリからのボーディング時、隣にピエール・エルメ氏がいらっしゃいました。関空でのバッゲージのピッキングの際もたまたまお隣に。
何か大阪でイベントでもあるのでしょうか?
それともお忍びなのでしょうかね。